桜の木の下、池田コーチに35年ぶり再会

大妻で8〜10代目のコーチだった“池田俊宏”さんと35年ぶり会を行いました。
市ヶ谷駅近く桜並木の土手沿いのお店を貸し切り、音源も色々用意しました。

桜はまだ満開前、桜も皆さんもまだまだこれからです。(2016.3.26)

 

来られた人《8代目5人》タム,ジン,ひろ坊,まりこ,広美《9代目8人》オヨヨ,クンクン,キン,モコ,shane,ノリ,オサジ,トモ《10代目2人》スミ,しをりん
池田さん(後列右端)の慶應クラブの先輩(中央)も急遽参加なさいました。

 

【事前メール】
「ご連絡有り難うございます。懐かしい名前が並んで、ずいぶんたくさんの方が来られるようで楽しみ。みなさん、私の変貌ぶりに驚かないでくださいね。肩慣らしにFBの写真でも見ておいてください。ここから更に老けてますが。」→「ご安心ください。皆さん倍返しで変わってます。当日は“私誰?覚えてる?”…は禁句にします。」

 

「池田さんコーチ時代・
大妻定期演奏会・アレンジ 7曲」
【8代目1979年】
(2年)Work Song/Maria Muldaur
(1年)On and On/Ned Doheny
(1年)蝶々さん/細野晴臣
【9代目1980年】
(2年)Come upstairs/Carly Simon
(2年)Cryin' all night / AirPlay

(1年)The Brand New Tenessee
Waltz /Jesse Winchester
(2年)On and On /Ned Doheny
(2年)蝶々さん/細野晴臣
【10代目1981年】
(2年)Come upstairs / Carly Simon
(2年)The Brand New Tenessee
Waltz /Jesse Winchester
(2年)Anna Lee / Pacheco&Alexender

 

池田さんを囲んで

明治大学50周年を終えた坂井ペイさん(右側)も参加。