田川律さんを囲んで

田川律(80)さんを囲む会を6月21日赤坂エルカミーノで行いました。たくさんの再会、たくさんの演奏と唄に囲まれました。田川律作詞/下村誠作曲「三番町子守唄」も7代目を中心にレギュラーメンバーもほぼフルに近く集まり、田川さん本人の目の前で、夢の再演ができました。

「♪今宵、不幸せの星を探しに・・」と。

天国の下村さんにも届いたでしょうか?
5代目も先日1月のJointでの人気曲だった2曲をさらにゆったりと披露してくれました。
最後は「うた」(田川律/大塚まさじ)~「Gypsy Song」(KURO/西岡恭蔵)を田川さんも船に乗せ、みんなで歌いました。≪2015.6.21≫

「リツ・岡田」にタヒさん(パーカッション)参加