5代目2曲

この曲の後に先輩と全員でTeach your children
この曲の後に先輩と全員でTeach your children

当日パンフレットより・・・
★本日7番目の出演 ≪大妻 なっとう#5≫
私たちの代は人数が少なくて見た目はバンドのようですが、sing outを目指し各パート一人でも何とかハモれるよう奮闘していました。
卒業後は先輩達が声をかけてくれたOGコンサートをきっかけに、コンサートのたびに集まって練習しています。今回は直前での参加表明で練習不足がちょっと心配ですが、がんばります。
【今日参加メンバー】ドラム:ROKO ベース:TOMO ギター:KAMA キーボード:TEKO    ヴォーカル:HIJI  KEI  MITTYO
【演奏曲紹介】
①EASE ON DOWN THE ROAD・・・WIZでマイケルジャクソンとダイアナロスが歌っている曲ですが、ヒューズコーポレーションのアルバムからの曲です。“明るく楽しく”を目指して歌います。
②FEELIN' THAT GLOW・・・ロバータフラックのアルバムからの曲です。現役のときには中々難しかった“色気”がだせているでしょうか?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。