5代目の小澤です。

♪ 楽しかった ♪

5代目の小澤です(ボーカル3人の真ん中)。40周年記念ライブ 本当に幸せな時間でした。全ての皆様に感謝の気持でいっぱいです。

体力の回復に思わぬ時間を費やしたのにはがっくりしましたが、アメリカ・マサチューセッツ州の小さな町ノーサンプトンにある

平均年齢80歳のロックンロール・コーラス隊「Young@Heart」に比べたらまだまだ赤ちゃん!

この同窓会ライブが今後も続き、多くの皆さんが参加できますように。そして、チェリーズの「更年期の歌」がメジャーになりますように(大好き!)

これが今の私の願いです。

 

ps)ユーストリームのお陰で35年前に千代田公会堂に応援に来た母も「皆さんお変わりないわね!」と家で大喜びでした。何もわからずコーチの選んでくれた曲をただただ必死に練習していた学生時代、今になって改めて、考えに考えて素晴らしい作品を与えて下さったんだと気づきました。本当に有難うございました。

 

 

 

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    3代目 ミシです (木曜日, 01 12月 2011 23:48)

    応援ありがとう!
    実はチェリーズじゃなくて、愛犬シェリーから名前をつけたのでシェリーズなんですぅ~
    でも、チェリーズもかわいいナ!
    皆さん一生懸命頑張っているコンサートに、なんか、申し訳ないナって思いもあります。
    でも、小澤さんのように応援して下さる人もいて、とってもうれしいです! がんばりますね!!

  • #2

    小澤です (金曜日, 02 12月 2011 12:34)

    大変失礼いたしました。(--;)
    最近、近視・乱視・老眼の三重苦に陥っていますが、
    何と「耳まできちゃったかぁ~」トホホ
    改めまして「シェリーズ様」
    これからも、日々ネタ帳片手に独自の視線で
    面白くてシャープな続編お待ちしております。

  • #3

    シェリーズ、 ミシです (日曜日, 04 12月 2011 01:26)

    近視・乱視・老眼ですか~?

    その症状、さっそくネタ帳に頂き!! (^_^)v

    これからも、ご協力よろしく!!