いよいよ3日後に!

「創部40周年記念OGコンサート」がいよいよ3日後に

迫ってきましたね。

週間天気予報によると当日の降水確率は60%。

10年前のOGコンサートの日は、底冷えのする雨まじりの

お天気だった気がします。

今年は気温はそれほど下がらなそうですが、

実は、幹事を務める7代目には強力な「雨女」がいるんです。

晴れ女のみなさん、どうかお天気がもつように祈ってください。

そしてみんなで楽しみましょう!!

遠くからいらっしゃるかたはどうぞお気をつけて。(7代目M)

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    KF(藤井) (木曜日, 17 11月 2011 11:58)

    和田・田多井・坂井ペイ・小沢・菅さんは来るそうです。坂井さんは明治OBコンサートとぶつかってて、その渋谷のステージを終え、赤坂に来るんだそうですね。一緒にベースの佐藤良太さん(今郡山在住)も。
    ユーストリームはお店の回線が光ファイバーでなくADSLで、画像や音声はあまり期待しないでください。防犯カメラ並み画像と音ですね。司会のセリフくらいは聞き取れるくらにしたいと思ってますが・・・。
    もちろん後でもパソコンから見れますが、せっかくの晴れ舞台ですから、録音録画はそれぞれ自分達でがんばってくださいね。

  • #2

    ヨーミン (金曜日, 18 11月 2011 07:18)

    遅ればせながら、参加させていただきました。どこから始めていいのか、わからないので、まずはコメント・デビュー!残念ながら、コンサートは、遠いアメリカの空の下で、ドキドキしながら、画像を楽しませていただきます。ところで藤井さん、なぜ、坂井さんだけ”ペイ”付き?

  • #3

    ヨーミン (金曜日, 18 11月 2011 07:23)

    10年前は、カリフォルニアにいました。そして、今回はメリーランド州より、コンサートの成功をお祈りしています!・・・っていうか、皆さん、思う存分、楽しんで下さい! OGコンサートは、楽しんだもん勝ち、でしょう!!私は、ひとり「グリーングリーン」でもやって、楽しむことにします(笑)