7・8・9代目、10月の練習[パート2]

前回のブログが[パート1]になっていたことで

お気づきのように(?)、今月2回目の練習が

29日(土)にありました。

 

各代に演奏曲を出していただいたところ、

結局ダブリはなく、その代らしい選曲ばかりで

本番が楽しみです! 各代、本当に色が違いますよね。

 

私たち7・8・9代目合同チームはといえば、

練習のたびに前回の訂正点を忘れ、

思い出すところからスタート……。

今、一番の関心事は、衣装のことですかねぇ。

(7代目M)

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Kazz Fujii (木曜日, 03 11月 2011 00:03)

    7代目現役の時、田川律さんがNaNaに向かって「なんで大妻はユニフォーム着な いかんの?」NaNaはこれに真向からが対抗して、長~い論戦してたのを思い出します。下北沢の「ぐ」のカウンターです。今も思い出しますね、あの二人の論戦は・・・。
    どっちも正解だと今の僕は思ってます。